2013年8月2日金曜日

「秘訣」の回復量が45→20に大幅下方修正?

私がよく利用させていただいている某海外サイトがあります。
この某海外サイトは、現在公式から公表されている情報と異なる情報がかかれているので、
正確な情報ではない可能性があります。

公式な情報と区別するため、以下では、某海外サイトの情報は下線を引いています。

昨日ベンチマーク・キャラクター編が公開されました。
正確なことは分かりませんが、どうやらデーターが入っていたようで、
上記某海外サイトが更新されていました。


更新された某海外サイト内の情報では、「秘訣」が下方修正されていました。

「秘訣」
修正前:状態が「高品質」の時にのみ使用可能。CPが45回復する。

修正後:状態が「高品質」の時にのみ使用可能。CPが20回復する。

もしこの情報が正確であれば、
新生FF14βテストフェーズ3の時に可能であった確実にHQを作る方法は、
過去のHQ製作方法となったといえるでしょう。

某海外サイトの情報は、
他にも、ぱっと見た感じ、レシピ、道具、薬品などでデーターが更新されています。
続きは、また夜に書きたいと思います。


※2013/08/02更新
モルボルさんに怒られない程度に自粛しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿