2013年8月18日日曜日

採集ポイント等更新

ブログで昔投稿した採集ポイントのデータを、オープンβのデータに更新しました。
採集ポイント

未知の採集場所について感じたことも更新しました。
新生FF14のギャザラー


採集ポイントは、取れるものが変更されていた場所がありました。
また、採集ポイントが追加されているポイントがありました。
パイナップルの取れた採集ポイントは、未知の採集場所に格上げされていました。
消滅した採集ポイントもありました。

オープンβでは、クラフターをあまりプレイできなかったので、
アーリーアクセス以降、クラフターをプレイしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿