2013年8月23日金曜日

レギオンバイザー

1 帝国兵からアイテムを強奪
北ザナラーンの北の方には帝国兵達がうろうろしています。
人型のコホルト・〇〇(ex:コホルト・セクトール)や魔導ヴァンガード達です。
コホルト〇〇や魔導ヴァンガードは、一部の新式装備の素材となるアイテムをドロップします。


2 コホルス〇〇のドロップ品
「レギオンバイザー」は、
コホルス・〇〇撃破後に、稀にポップする宝箱から入手することができます。
宝箱なので、パーティを組んでいるとNEEDやGEEDの選択ができます。

「レギオンバイザー」は、「レギオンバイザー」を素材として加工することで、
「ローズゴールドサークレット」を製作することができます。

コホルス・〇〇は、他にも、
「帝国製強化繊維」や「帝国製ラバー材」をドロップします。
「帝国製強化繊維」は新式装備である「ヴァンヤキャスターサッシュ」の素材に、
「帝国製ラバー材」は、新式装備である「スプルースパッテン」の素材になります。


3 魔導ヴァンガードのドロップ品
魔導ヴァンガードは、「帝国製軽金属板」や「帝国製軽金属片」をドロップします。
「ダークスチールホーバージョン」や「ヒッポグリフチュニック」の素材になります。
ちなみに、 「帝国製軽金属板」と「帝国製軽金属片」は、
彫金師で製作できるミニオンの素材でもあります。

体感ですが、いずれのアイテムもドロップ率は高くはありませんでした。


「レギオンバイザー」の見た目は、結構特徴的です。
気に入る人は、お気に入りのおしゃれ装備になるのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿