2013年10月1日火曜日

ギャザラー・クラフター向けの調理品のデーターまとめ終わりました

工事中だったギャザラー・クラフター向けの調理品のデーターを、更新しました。
ギャザラー・クラフター向けの食事

投稿したのが8月下旬なので、1ヶ月以上も工事中のままでした。
あの頃と違って、「マヒマヒの揚げ焼き」等、高レベルの調理品の出品も増えてきた印象です。

更新するに際して、調理品の適正についての表の編集を変更しました。
ファイター・ソーサラー向けの調理品の表の編集と合わせたかったためです。
もし、前の表記の方がよかったという方がいらしゃいましたら、申し訳ございません。

クラフター向けの調理品は、それなりの効果があるので、
調理品を使用していらしゃる方も多いのではないでしょうか。

クラフター向けの調理品は、作業精度上昇の食事、加工精度上昇の食事、CP上昇の食事、
どの調理品もある程度売れている感じです。
自分のステータスで足りない部分を補うという形で、使用している方が多いのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿