2013年10月20日日曜日

クラフター用シミュレーターサイト紹介(外部リンク)

メールフォームにて、素敵なシミュレーターサイトの連絡をいただきました。
使いやすかったので、ブログでも紹介させていただきたいと思います。

http://yuyuko.chu.jp/ff14/CCG/
Yuyuko Tomo様


「秘訣」が1ターン目に選択できなかったり、「リラックス」が条件みたさないと選べないなど、
とても丁寧なシミュレーターの作りになっています。

数値については多少誤差がでているもようです。
そのため、ぎりぎりの要求ステータスによる製作には使いにくいですが、
マクロの出力もできたりするので、シミュレーターとしては十分活用できます。

数値に関しては、管理人様が修正されているので、今後精度があがっていくと思います。


※2013/10/24更新
シュミレーターの誤字をシミュレーターに修正。
報告がなければ、これからもずっと間違っていました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿