2013年10月23日水曜日

アチーブメントの達成条件見直し(開発者投稿)

昨日、アチーブメントに関して開発者投稿がありました。
投稿されたのは、Mocchi氏です。

投稿された内容によりますと、
アチーブメントの一部の項目について、達成に必要な値の見直しが予定されているそうです。

軍需品調達と補給品調達は、Lv50のギャザクラ向けの装備品を手に入れることができますが、
新規サーバーだと、入手できるのは何年も後になるという状態でした。
「2.1」で修正がされる予定らしいので、これで入手できるようになると思います。

アチーブメント報酬は、グリダニア旧市街にいるNPC「ジョナサス」から、入手することができます。
「ジョナサス」は、グリダニア旧市街アプカル滝(10,6)にいます。

ちなみに、旧FF14でも耳装備については入手するのが大変であったため、
レガシーサーバーでも入手されている方は少ないのではないでしょうか。


以下は、公式フォーラムの開発者投稿の一部の引用です。
アチーブメントについては、パッチ2.1で軍需品調達/補給品調達やギルドオーダーなど、
一部の項目の達成に必要な値を見直し引き下げを行う予定です。 
 (SQUARE ENIX FF14フォーラム GCのギャザラー補給品調達を3つ以上にして欲しいより引用)

0 件のコメント:

コメントを投稿