2013年12月13日金曜日

明日は第11回プロデューサーレターライブ

明日は、第11回プロデューサーレターライブが予定されています。
「トレジャーハント」、「ウルヴズジェイル」「蛮族クエスト」などの情報が紹介される予定です。
毎回何らかの発表を用意して視聴者を楽しませてくれるので、
パッチノートの公開時間・パッチのDL開始時間あたりが発表されるかもしれません。
・YouTube Live
http://sqex.to/PLP

・ニコニコ生放送
http://sqex.to/ifh

・Twitch
http://sqex.to/htj


また、本日の21時ごろよりテスト放送が予定されています。
テスト放送ですが、今回も何らかのネタを持ってきてくれるのではないでしょうか。
・YouTubeLive
http://sqex.to/KIv


さて、新生FF14が「2.1」に更新されるので、
ブログのレイアウトも、明日あたりに、少し更新しようと思います。
合わせて、下書きのままにしてあった一部の記事も公開したいと思います。

コンパクトにまとまったページを理想に、文章を書いていますが、
なかなか上手くまとまらないですね。
公開したまとまっていない文章は、気が向いたらいつか修正したいと思います。
「いつか」が永遠にこない気もしますが・・・。


追記:『何らかの発表を用意して視聴者を楽しませてくれるので・・・』、
と書きましたが、今回はハウジングの価格発表のネタがありましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿