2014年3月28日金曜日

探索依頼:平地G1の報酬

「探索依頼:平地G1」からリテイナーが帰還したので簡単に報告を。
ファイターばかり、10人ほど「探索依頼:平地G1」に送り込んでみました。

結果は、どのリテイナーも「アラグ銅貨」+「素材」の組み合わせのリワードでした。
「アラグ銅貨」は、多いリテイナーで6枚、少ないリテイナーで4枚持って帰ってきました。
素材は、「ラムの角HQ」または「蜂蜜HQ」のどちらかでした。

帰還したリテイナーはLvが上昇し「探索依頼:平地G2」に行けるようになったので、
「探索依頼:平地G2」に出発させました。
「探索依頼:平地G2」では、何を拾ってくるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿