2010年9月30日木曜日

リンク集

・公式サイト
新ロードストーン
新しくなった新生FF14公式サイトロードストーンです。


・クラフター用シミュレーター
http://yuyuko.chu.jp/ff14/CCG/
Yuyuko Tomo様

http://ff14.nikeya.jp.net/crafter
NIKE様

・アンテナサイト
新生FF14攻略アンテナ
新生FF14の攻略記事をまとめたアンテナサイトです。

・ブログ
MMORPGを遊ぶ。
戦闘職のコンテンツ関係の記事があります。攻略するのがかなり早いチームです。

新生FF14-もすぅちゃん日記
「心のメインジョブは竜騎士!」な方が運営されている日記です。竜騎士の方に特におすすめです。

FF14ぼっちソロ攻略ブログ
ソロ活動についてのするどい考察がされています。新規の方に特におすすめです。

ITとネトゲの探求
アクセスがあったので追加させていただきました。クラフターについての考察があります。

ともるぜあ。
新生FF14を新たに始める初心者を対象にした、エオルゼア入門ガイドのサイトです。

ネトゲ放浪記
他のゲームでお世話になりました。白珠さんマジ天使!

とある冒険者の日記
特徴的なアドレスからのアクセスがあったので追加させていただきました。

鴨ネギ うぃずっ子の日々~FF14ブログ~
アクセスがあったので追加させていただきました。ギャザクラ関係の日記があります。

光を紡ぐ者
特徴的なアドレスからアクセスがあったので追加させていただきました。


・データーベース等
猫はお腹がすいた
新生FF14の釣りデーターベースです。とても使いやすいレイアウトになっています。

Zanarkand's - 新生FFXIV -
新生FFXIV(ファイナルファンタジー14)をより楽しむためのデータ集・攻略情報サイトです。

☆FF14 Tamachang☆
旧FF14のコンテンツ攻略でよく利用させていただきました。

FF14初心者向けガイドライン
新生FF14の初心者向けの情報が沢山あります。FF14をこれから始める方にもおすすめです。

eLeMeN - FF14
新生FF14のデータが記載されています。

新生FF14攻略Ameの部屋
アクセスがあったので追加させていただきました。充実した手帳のデーターがあります。


・フリーカンパニー
Crafters' Works
クラフター&ギャザラー活動用のFCを運営されているみたいです。RSSありがとうございました。

・まとめブログ
じゅうよんにゅーす!
アクセスがあったので追加させていただきました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿