2015年1月22日木曜日

探索依頼:G16 まとめ

探索依頼:G16のまとめです。
探索依頼:G16は新生FF14「2.5」で追加されました。
実際に私が確認していない情報には?マークを付与しています。


新生FF14「2.5」時点の情報を基にしています。


・探索依頼G16 まとめ
場所 アイテム名           備考
山岳ラノシア岩塩HQ×4

自然金HQ

ルビー原石HQ

鉄重石HQ

エメラルド原石HQ

ザナラーンソイルG3

灰重石

クロックワークトロッコ?
森林ゼーメルトマトHQ×3

アプリコットHQ

ラノシアリーキHQ

ティノルカ茶葉HQ

ハニーレモンの種

珪化木

真綿?

リトルフット
水辺オオナマズHQ

煌魚HQ×1~2

タキタロ

メガロドン

アブダルラジクの霊砂?

金剛砂?

睡蓮の苗

ファットキャット
平地ヒッポグリフの粗皮HQ×3

ウラエウスの粗皮

ドドレの翼

モスホーンの角

ソーリアンの粗皮

カシミヤフリース

トーニーラテックス

カララント:パステルピンク?
①HQ品が出現したという情報あり
②タイニーバクが正解?

アラグ銀貨は4個か5個手に入ります。

※2015/02/21更新
埋まったので工事完了。情報提供ありがとうございました。

19 件のコメント:

  1. 園芸師 G16 リトルフット(ミニオン)

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      情報を反映させていただきました。

      削除
  2. 水辺G16 睡蓮の苗

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      少しづつ表が埋まってきました。

      削除
  3. 水辺 G16 ファットキャット

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      人気のミニオンがG16でも出現するのは、大きいですね。

      削除
  4. いつもお世話になっております。
    G16の表で埋まっていないところで・・・
    森林:真綿
    平地:ウラエウス皮
    を確認しました。
    ねこ欲しいのにいまだに拾ってこない・・・(ノдT)

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      情報を反映させていただきました。

      G15においても、デブ猫はかなり低確率でしか手に入らなかったようなので、G16においても低確率になっていそうです。その分、手に入った時の喜びも大きいですね。

      削除
    2. 本日拾ってきた分を追加で報告させていただきます。
      山岳:クロックワークトロッコ
      森林:ティノルカ茶葉HQ×1

      G16とは関係ないのですが、山岳リテイナーさんがパステルグリーンをほりだしてきました。
      結構回していて初のパステルカラー・・・確率低そうでつらいです;

      削除
    3. 情報提供ありがとうございます。
      情報を反映させていただきました。

      トロッコおよびパステルグリーンおめでとうございます!
      新染料は、確率低めなのですね。

      削除
  5. ヒポ粗皮の情報提供ありがとうございました!

    返信削除
  6. お世話になっています。
    水辺G16 金剛砂×1
    確認しました。

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      情報を反映させていただきました。

      削除
  7. いつも参考にさせていただいております。
    水辺G16 メガロドンNQ1匹 を確認しました。

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      メガロドンの情報を反映させていただきました。

      削除
  8. 山岳G16でザナラーンソイルG3を1、エメラルド原石HQ1
    水辺G16でアブダルラジクの霊砂1
    平地G16でウラエウスの粗皮HQ1
    以上確認しました。

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      反映させていただきます。
      山岳は、エメラルド原石が追加されたのですね。

      削除
  9. 森林 G16 ハニーレモンの種

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      開発の方が、なんでハニーレモンの種をG16に設定したのか、少し気になるところですね。

      削除