2014年10月31日金曜日

探索依頼:G15 まとめ

探索依頼:G15のまとめです。
探索依頼:G15は新生FF14「2.4」で追加されました。

新生FF14「2.4」時点の情報を基にしています。


・探索依頼G15 まとめ
場所 アイテム名          備考
山岳ラノシア岩塩×4

自然金

ルビー原石

鉄重石

クロックワークトロッコ?

ザナラーンソイルG3

灰重石

幻想薬[リテイナー]
森林ゼーメルトマト×3

アプリコット

ラノシアリーキ

ティノルカ茶葉

リトルフット

真綿

珪化木

幻想薬[リテイナー]
水辺マヒマヒ×2

オオナマズ

メガロドン

タキタロ

ファットキャット

睡蓮の苗

アブダルラジクの霊砂

幻想薬[リテイナー] 
平地ヒッポグリフの粗皮×3

ウラエウスの粗皮

ドドレの翼

モスホーンの角

タイニーバグ

ソーリアンの粗皮

トーニーラテックス

幻想薬[リテイナー]

アラグ銀貨は4個手に入ります。

追記:新生FF14「2.5」において修正が入りました。
幻想薬[リテイナー]を持ってこなくなったようです。


※2014/12/06更新
工事完了。
※2015/01/23更新
追記を記載。

13 件のコメント:

  1. こんにちは、平地でソーリアンの粗皮確認しました。

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      いままでの傾向からして8枠から抽選と考えると、残りの1種類は幻想薬なので、平地は出揃った感じになりますね。

      削除
  2. 水辺からファットキャットでました

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      情報を反映させていただきました!

      削除
    2. ザナ土G3の情報提供ありがとうございました!

      削除
  3. 森林からも幻想薬[リテイナー]持って来ましたよ。

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      やはり森林からも、幻想薬[リテイナー] でるのですね。
      情報を反映させていただきました!

      削除
  4. 水辺、アブダルラジクの霊砂持ってきます。

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      8枠であるならば、これで水辺も埋めることができました!

      削除
  5. 森林G15でティノルカ茶葉と珪化木もってきました

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      のちほど、反映させていただきます。
      これで森林も埋まりましたね。

      削除
  6. 山岳G15でクロックワークトロッコ出ましたー

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      反映させていただきました。

      削除