2013年10月24日木曜日

不気味な陣形を組む妖異をせん滅せよ!(ギルドオーダーLv40)

1 不気味な陣形を組む妖異をせん滅せよ!
「不気味な陣形を組む妖異をせん滅せよ!」は、復活してしまう敵を倒すギルドオーダーです。
目的は敵のせん滅です。招来された場合は、「ホロウ・ガーゴイル」も倒す必要があります。
このギルドオーダーでは、同時に敵を倒すギミックについて、学ぶことができます。


2 ぎりぎりまで敵のHPを減らす
討伐目標の「カミオ」は、個別に倒すと復活してしまいます。
そのため、5体の「カミオ」をほぼ同時に倒す必要があります。

戦略としては、各「カミオ」のHPを死なない程度にぎりぎりまで減少させて、
復活するまでの数秒の間に、いっきに「カミオ」を全滅させるのが良いでしょう。
「カミオ」には「睡眠」が有効なので、「睡眠」を有効に使うとより楽に倒すことができます。


3 陣形に注意
「カミオ」は、陣形により特殊な効果を発揮させます。
特に「魔壁の陣形」が発動していると、5体同時撃破ができないので注意が必要です。

「魔壁の陣形」→1体の「 カミオ」が無敵化する。
「魔剣の陣形」→先頭の「カミオ」の攻撃力が増加する。
「招来の陣形」→「ホロウ・ガーゴイル」が出現する。


4 報酬
報酬は、経験値5410ギル210です。
初回達成時はボーナスがつき、経験値21640ギル4240貰えます。


陣形技ってかっこいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿